読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

アフェリエイトを嫌がる人もいるけれど、今の自分にはこれを頑張るしかない!

アフィリエイト アフィリエイト-初心者

健康で、普通に働けていた時は

自分でも、アフェリエイト・・・?

何それ・・・?

違法なんじゃないの?など

 

ある意味、バカにしていました。

 

でも、病気や怪我をしてみて

働けなくなり、幾ら面接を受けても

病気と怪我を治してから来てもらえますか・・?

 

と、開始数十秒で終わった面接が

50件以上ありました。

 

この時は、もうこれからの人生駄目かも

と思ったことも何度もありました。

 

働いていた時の、お給料も

面接をしたり、病院へ行ったり

日々の生活費をギリギリまで切り詰めても

減るのみだと、あっという間に

無くなるですよね。。。

 

貯金も尽きてから、親と一緒に住み

家の事は、私がして、主夫をやりながら

病院へ行かせて貰っていました。

 

そうして色々な病院を転々と回り

今の病院へたどり着いて

もう一度、就職する為のリハビリや

治療が出来るようになったのです。

 

 

人間って、やっぱり欲深いですよね。。。

今までは、寝たきり状態で、もう駄目と思ってても

原因がわかり、治療もちょっとでもうまく行くと

次の欲が出てくるんですよね。

 

もう一度 働きたいな と

 

でも、

寝たきりの時間が長かった為

もう25歳以下でないと面接すらしてもらえない

業種などが一杯出てきてしまいました。

 

今度は、違う意味での

精神的に追いやられる事になり

今も、焦りながらこのブログを書いています。

 

しかし、寝たきりになった時は、

IT関係の仕事なんてない時代でしたが

今は、もしかすると

お金を稼げるかもしれない

 

何とかお金を貯めて、自分と同じような人達を

自分のように手遅れになる前に

治療してあげたり、サポートしてあげられる

そんな仕事に就きたいという思いが

日に日に強くなって

 

医療関係の仲間に相談したら

治療がうまく行って

頑張り次第では、全然間に合う!って言われ

ホッとしたのが半分 

 

もう半分は

 

今は、自分が診てもらう側

リハビリや、体作り、食事療法

それを乗越えたとして、行けるのだろうか・・・?

体は耐えられるのだろうか?という不安。

 

後は、学校へ行く為のお金をどう稼ぐ・・・?

勿論、出来そうな仕事があれば

面接は受けるつもりです。

ただ、それだけでは、何時受かるかもわからない

待ってるだけでは、お金は減るだけ

 

そこで、家には光回線が引かれていたので、

アフェリエイトに本気で

挑戦してみようと

今回、アドセンスの審査を受けたのです。

 

もう、アフェリエイトでは稼げないよ~とか

そんな一握りの人しか出来ないに決まっている。

などと言われていますが

 

そんな物は、やってみないと解らない

 

初心者だって、いいじゃないか

 

普通に働けてる人からみたら

なにやってるんだ・・・

あそこの家の子は・・・

 

と親に、悲しい思いをさせるかもしれない

でも、今は、これしか出来ない。

 

だから、挑戦出来る環境が無くなるまでは

アフェリエイトに本気で

挑んでみようと思います。

 

今は、文法力もなく

魅力もないかもしれない

そんな文章、そんな目の付け所ではダメだよ。。

と思われても、成功している人のサイトを

どんどん参考にし

少しでも、良いサイトに出来るよう

頑張りますので、もし良かったら

また、駄文になりますが

見に来てください。

 

最後まで、見てくださって有難うございました!