
今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

一日で100アクセス達成!その記念にproへ移行しました!

アフィリエイト アフィリエイト-初心者

f:id:imaarumono:20150127175515j:plain

この一ヶ月、アフェリエイトで成功している方の

サイトを見て回り、初心者ながらにも

成果をあげている方々が使っているツール

情報先キーワード選び方並べ方

見よう見まねで、やってきました。

 

まだ、うまくアクセス数を稼げる物

稼げない物の判断が出来ないですが

 

一つだけ解ったのは、

今までは、自分で需要があると思っていたことが

全く、そうではなかったり

競合率などが、高すぎて

始めたばかりのブログでは相手にならないという事。

 

そして、改めて知ったのが

 

価値ある情報や物

最高のタイミング

読み手の方がついクリックしてしまいたくなる

キーワードと、タイトルを

用意できるか?

 

それを私がまず

覚えないといけない事なのかもしれない。

 

それ以上に

大事な事は、書く記事の内容に対して

もっともっと、色々な知識を身につけないといけないと

良く解りました。

 

proへ移行して

ここからが、本当の勉強の始まり

簡単には行かないのも、解っています。

 

これは、アフェリエイトだけではなくて

どんな仕事をしても、同じ事

日々勉強を続けられるか

後は、結果が出なくても折れないでいられるか。

 

先輩の方が色々な情報を上げてくれている

その中から、今も通用する物だけを

いかに見つけられるか

目利きの能力も、どうにかしないと・・・・

 

考えただけでも、大変そうですが

失敗しながら壁にぶつかりながら

色々試してみたいと思います。

 

それでは、始めたばかりのブログを

見に来てくれて有難うございました。

これからも、頑張っていきますので

宜しくお願します!