
今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

あなたは大丈夫?バレンタインデー貰うだけで

お得情報

f:id:imaarumono:20150207214506j:plain

もうすぐバレンタインデーですね~

 

男性のみなさんは

この季節になると

みんなソワソワしだしますよね。

 

私もそうでした。

 

・一個でも良いからもらえるといいなぁ

・姉でもいいからくれると何気にうれしいよなぁ

・義理でもやっぱり、うれしいよなぁ

 

などなど

 

そんな中

各地でいろいろなショコライベントが開催されて

いますが

 

近年、ようすが少し変わってきているようですよ?

 

それは

会社の男性達や彼氏・旦那さんへ渡す物ではなく

 

あくまでメインは

『自分チョコ』

 

本命チョコや義理チョコは

二の次になっているそうです。

 

悲しいお知らせですよね・・・

 

このままでは

貰えなくなるのでは・・?

と思ったあなた。

 

奥さんや

彼女がいて安心してる方

少し、面白い表を見てください。

 

9割の女性が 「男性からバレンタインのプレゼント」うれしい

f:id:imaarumono:20150207215940j:plain

 

 

f:id:imaarumono:20150207215959j:plain

 

引用元:


バレンタイン、女性92.5%が「男性からのプレゼントはうれしい」と回答 | マイナビニュース

 

上記のグラフをみて

いつも、貰うだけではなく

たまには、サプライズで

花束を贈ってみてはいかがですか?

 

日本人の男性は

私をふくめ

花束をわたしなれていないので

こういったイベントをうまく使って

普段の感謝の気持ちをこめて

 

これからも、よろしくね

とか

いつも、ありがとう

 

って、いってみてはいかがでしょうか?

 

それと、ある程度、仲が良くなって

告白するというかたも

花束はいいとおもいますよ?

 

女性は、彼氏いがいのかたに

いきなり、高額な物をもらうと

逆にひいてしまう方もいますからね

 

それでは、男性のみなさま

今年はいつもと違った

バレンタインにしてみてくださいね

 

最後に、下記のお店で

フラワーバレンタインを扱っておりますので

もし、サプライズをおこしてみたい方は

見に行ってみて下さいね。

あまり、日にちがありませんので

お早めに!