
今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

【グルメ】TV紹介された三鷹市のトーホーベーカリーのパンが絶品!

f:id:imaarumono:20150214204731j:plain

2016年9月10日 情報更新

f:id:imaarumono:20160910200213j:plain

トーホーベーカリーが9月18日~10月2日まで

吉祥寺パルコに出店することが決定!

まだトーホーベーカリーのパンを食べた事のない方は

この機会にいかかですか?

 

 

 

昨日スーパーJチャンネルで紹介されていた

三鷹市下連雀にあるパン屋さん

 

『トーホーベーカリー』

 

のパンを食べてみました!

 

結論からいうと・・・

あれは美味しい!

 

家族全員で食べて

まず思ったのが

 

プロのパンの味だねぇ と

 

そんなのパン屋さんなんだから

当たり前だろう!

 

といわないで下さい・・・

 

私がいいたいのは

イタリアンのお店や

フレンチのお店で出されても

美味しいねぇ~ と

言えるパンです!

 

で、どのパンがいいのよ?

という方へ

 

昨日、TVで紹介していた

塩バターロール

このパンも、とっても美味しかったですよ

出来れば、焼き立てが食べたかった・・・

※塩バターロールは買ってきた次の日の朝が

一番塩の味と、小麦の味がよくわかるかも!

 

ですが!

 

私が紹介したいのは

塩バターロールではありません!

それは・・・

 

明太フランス 

です

 

先に注意があります

あごが弱い方は丸々一本は

辛いかもしれません。。。

 

ですが

それでも、一本食べるだけの価値がありますよ!

 

焼き加減は抜群!

中の明太子も生と焼きすぎる一歩手前

そして

 

なんといっても、

その明太子を包んでいる

フランスパンが

絶品です!

 

噛んでみるとわかると思います

 

カリッ

 

と音がします!

しかし

中は、ふわっとしいて

絶妙です!

 

母が買ってきてくれたのですが

残りの一本だったそうです。

店主さんのおすすめだったみたいなので

 

恐らく、人気商品ですね・・・

明太フランスの写真をとってたのでご紹介!

imaarumono.hatenablog.com

 

ワインが好きな方にも

バッチリ合うと思いますので

もし、三鷹市へ寄られる方がいましたら

是非、立ち寄ってみて下さいね!

 

 

〒181-0013

所在地 東京都三鷹市下連雀1-9-19

(みたかし しもれんじゃく)

営業時間 AM7:00~PM7:00まで

定休日  日曜・祝日

 

アクセス

JR吉祥寺駅南口より 約10分

「下連雀」(しもれんじゃく)バス停より徒歩1分

 

その他 駐車場4台 駐輪場完備

 

toho-bakery.co.jp