
今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

3ヶ月目にしてAdsense以外ではじめて利益を出せました!ありがとうございました。

f:id:imaarumono:20150307175951j:plain

このブログを始めて3ヶ月

毎日いろいろなサイトを参考に

修正や自分では思いつかなかった方法を試してきて

やっと、その成果?がでたのか

はじめて、利益が確定したようです。

 

AdSenseでは2ヶ月前に

はじめて、利益が確定していましたが


【画像あり】アドセンスの「見積もり収益額」が!? これは・・ 初収入・・? - 今あるもの

 

今回の場合は

自分が載せた広告から買ってくれた方が

いたことが、とっても嬉しいですね。

 

アフィリエイトで生活している人からすると

数十円なんて・・・

と思われるかもしれません。

 

ですが、私にとっては

アフィリエイトをはじめて、

自分がおすすめした物を買っていただけたことが

なにより嬉しいですし。

これからも、頑張って勉強しようと

改めて思わせていただけました。

 

広告が増えてしまうと

離れていってしまう方も増えてしまうかもしれない

現に、この頃の記事は広告をいれすぎているような

気もします。

 

ただ、今の私にはまだ

記事を読みに来てくれる方が

嫌がらないくらいのバランスがわかりません。

これからそのバランスなども勉強していきます。

 

そして、利益が出たことで

嫌がられる人もいると思います。

 

それでも、私が次の段階にいくには

このまま頑張ってお金を増やし

普通に働けるような体をつくることです。

 

その為にはこれからも、広告をいれないといけません

読んでくれている方に、出来る限り

不快な思いをさせないようなサイトつくりを

目指していきたいと思いますので

今後とも、宜しくお願い致します。

 

そして、クリックして頂いたかた

本当に、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村