今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

3月14日バレンタインのお返しにホワイトチョコレートは嫌われる!?

f:id:imaarumono:20150309202219j:plain

 白くて見た目もすてきなホワイトチョコレート

美味しいですよね~

 

そんなホワイトチョコレートをお返しとして考えているかたいませんか?

 

この時期の女性は

お正月から美味しいものを食べるイベントが多く

そろそろ、ダイエットのことを考えているかたもいると思います。

 

そんなときに、ホワイトチョコレートをあげてしまうと

嫌われてしまうかもしれませんよ?

 

なんでホワイトチョコレートは嫌われてしまうの?

 

  • ホワイトチョコの原材料はカカオマスの乳白色の脂肪分 カカオバターのみ
  • ホワイトチョコレートにはポリフェノールが入っていない。
  • 医師が言うには利点がなく“ただの砂糖の塊”と変わらない。

 

ホワイトチョコレート、美味しいのに・・・

あれは、ほぼ砂糖とココアバターの甘さだったのですね。

 

なかなか、お返しの物を選ぶのも難しい時代になってきましたね。

 

昨日やっていた、ニュース番組では

旦那さんがセンスがないので、奥さんが選んで

渡しているなど

 

もう、、お返しになっていないような気も・・・

 

そこで、お返しのイチオシを載せたいのですが・・・

ホワイトチョコが半分以上なんです

 

ホワイトチョコは、色々な物と相性がよいので

どうしても、多くなってしまうのでしょうね。

 

そのなかで、少しでもダークなもので

女性も食べたいランキングに入っているものを

載せたいと思います。

 

ゴディバ (GODIVA) カレ アソート 9枚

ゴディバ (GODIVA) カレ アソート 9枚

 

 ゴディバには、ビターな物も多く

女性からの人気も抜群

ただし、高級なチョコをもらってしまった方は

相手の方のチョコより、値段が低いと

ガッカリされるようなので、お気をつけて!

 

こちらは、税込みで¥1,188円

 

 

ウォーカー スーツケース缶 250g #1826

ウォーカー スーツケース缶 250g #1826

 

 こちらも、人気のウォーカーのクッキー

入れ物も素敵ですし 味も文句なし!

原材料も小麦、バター、砂糖、チョコチップ

塩、乳化剤(大豆由来)香料とシンプルな材料で◎

 

お値段は¥1,922円

 

 

ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒

ゴディバ (GODIVA) ラッピング ミニハート缶 5粒

 

こちらも、入れ物も素敵なゴディバのチョコ

小さな娘さんへのお礼にいかがですか?

小物要れとしても使えますし、アクセサリなども

入れられそうですね。

 

お値段は ¥1,080円

 

限定物などが喜ばれると思いますが

大体が3月10日までのようですので

お急ぎのかたは、今日、明日で

専門店にいけば、もしかしたらまだあるかも・・?

それでは、男性の方々

きちんと頂いた方は、お礼してくださいね~