今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

SNS嫌いな管理人のソーシャルからの7ヶ月間のアクセス数を発表!!

f:id:imaarumono:20150707185142j:plain

このブログも7ヶ月が経ちました。

なんとか、続けてこれていますが

どうしても、SNSが苦手。

 

TwitterFacebookを続けられる人って

どんな頭の構造なんだろう・・・

 

そんなSNS嫌いな管理人が

何をつぶやいていいのかもわからず

ブログ更新だけになっていたところ

 

なんと。。。

この7ヶ月間で

twitterからのアクセス数が!

 

22です。。。

 

 

7ヶ月で22アクセス!?

f:id:imaarumono:20150707184557j:plain

 

もう・・・

twitterやってる必要あるのか。。

 

いろいろなサイトを参考に

考えてみても、どつぼに嵌る一方で

何処をどうすればいいのか

訳が分からなくなってきました。

 

もし、私のようにSNS嫌いな方で

発狂しそうになっている方は

こちらのサイトを参考に

自分がどれに向いているのか

考え直したほうがいいかもしれませんね。

 

ahiru8usagi.hatenablog.com

 

まぁ、、

 

一番見直さないといけないのは

私なんですけどね

 

 

2015年12月16日 更新

 

この記事を書いてから、

ずいぶんと時間が経ちましたが

今はtwitterからアクセスはありません。

 

しかし大きく変わったことが

 

アフィリエイトをやっている方と

沢山知り合いになれました!

 

法人の方や自分のようにアフィリエイトで

生活しようとしている人

 

そんな方たちと、毎日情報を交換したり

有益な情報を教えていただいたり

精神的に落ち込んでいる時に、

はげましたりはげまされたり

 

1人で参考書やネットで情報を集めるだけでは

知りえない現在進行形の生の情報

聞けるということです。

 

私のように、勉強会や情報を買えない人間は

なによりも大きい事だと思います。

 

twitterからのアクセスが増えてないのは

twitterの使い方が宣伝ではなく、

情報交換やアフィリエイト

を本気でやっている仲間を探すツール

として使うようになったからかも

知れませんね。

 

SNSで宣伝しよう宣伝しようと

悩んでいて使えないでいる方

 

SNSが苦手で何をしゃべっていいか

わからない方がいましたら

私のアカウントを除いてみてください!

 

今私が、フォローしている方は、

この業界の大先輩や

 

副業でこれから利益をあげるぞ!って

方ばかりですから

かなり勉強になると思います!