
今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

絶望から希望へ・・・ 希望の場所へいくためにコアヌードルなどを再開します

医療 医療-トレーニング・体幹

f:id:imaarumono:20150819212240j:plain

6月に ”かかりつけ医” を失ってから

具合がよくなく、寝込んでいたので

大学病院へ行っていたのですが。。

 

久しぶりに、たらいまわし放置病院側のミス

にあいました。

 

この病院は、一度くらいはテレビなどでも

聞いた事がある有名な大学病院

 

しかし、私はその大学病院との相性が

良くないようです。。。

 

 

以前にも、この病院の医師の言葉

心が折れかけそうになったことがあります

 

それでも、そこへ行ったのは

総合心療内科が、私の住んでいる場所の近くには

そこしかなかったためです。

 

しかし、結果はなにも改善しないで帰宅・・・

 

その次の日から、プリンと、ポカリスエット

数日安静にしていた所へある物が届きました。

 

 

目次

1.ある人から届いた物

2.まずは、ご飯を何とか食べよう

3.至急!電車に耐えられる体を作る準備にかかれ

 

 

 

1.ある人から届いた物

f:id:imaarumono:20150819233049j:plain

それは、一通の手紙でした。

 

その手紙は、今まで一度も行ったことがなく

聞いた事もない病院からの手紙

 

差出が封筒には書かれておらず

恐る恐る、封をあけてみると。。。

 

なんと!!!

 

それは、6月にお別れをした

かかりつけ医からでした。

 

その先生の師匠にあたる方が

こんなに腕の良い医者が引退するとは

何事だ!!

 

と、そのお師匠さんが病院を改造して

私の、かかりつけ医の先生が診察出来る様に

してくれたんです!

 

そこで、これからも見てあげられるので

これからは、こっちの病院へくるようにとの事でした。

 

 

目次へもどる

 

 

2.まずは、ご飯を何とか食べよう

f:id:imaarumono:20150819235224j:plain

今後の病院は確定したけど

とにかく、ご飯がほぼ食べられなくなっていたので

まずは、栄養を何とかしないといけない

 

ということで

プリンと、ポカリ

 

甘酒を足して少し様子を見ています。

 

これで、少しでも回復してくれれば

食事も出来るようになると思います。

 

今の所、嘔吐もせず

めまい、熱、なども止まっています。

 

目次へもどる

 

 

3.至急!電車に耐えられる体を作る準備にかかれ

f:id:imaarumono:20150820000605j:plain

食事は、近いうちに出来ると思いますが

今回もだいぶ寝たきりになっていたのと

 

このところ、起きている時間は

ほぼ、サイト作りしかしてないため

家から出ていないので

 

筋力も落ちています。。。

 

この病院へいけるようになれば

ASP主催の講座が行われる、都内の場所にも

あと一駅くらい!

 

本来ならば、数ヶ月前くらいに

そこへ行けるようになってたかったのですが

 

怪我や、病気はそんな事は

おかまいなしでやってきます。。。

 

まぁ、計画通りには行きませんでしたが

少しでも前に進めるのであれば

 

何度でも、トレーニングをやり直したいと思います。

治療をしてくれる人が戻ってきましたからね!

 

それから、コアフィットのDVDも注文しましたので

コアヌードルの記事も再開すると思います。

それまで、もうしばらくお待ちください。

 

目次へもどる