
今あるもの

怪我と病気で失った物を考え 今あるものでこれから何が出来るのかを考える

おせち通販2017 | ディズニーやキティと体に優しいおせちが人気

グルメ

f:id:imaarumono:20160922022823j:plain

2016年も早い物でもうすぐ10月

そろそろおせちの購入を考えているあなた

 

早期予約の期限が近づいていますので

人気のあるおせちの予約はお早めに!

 

⇒2016年のおせちの予約は終了致しました

 

 

 

目次

1.ディズニー・ハローキティの可愛いデザインおせち

2.100個限定 体に優しいおせち

3.9年連続楽天グルメおせち部門受賞

 

 

 

1.ディズニー・ハローキティの可愛いデザインおせち

 今年のディズニーおせちは3種類!

 

  • 白とゴールドのプリンセスお重
  • ミッキーたちが描かれた伝統おせち
  • 年越し・新年限定お重

 

プリンセスお重と年越し限定お重は

CRYSTAL SEASON限定デザイン!

 

人気がありますので早めのご検討を!

 

おせちも紀文による本格伝統おせちから

小さいお子様でも楽しめるものになっております

 

⇒おせちの予約は終了致しました

 

 ※リンク先にアレルギー表もあります

 

 

 

はろうきてぃおせちは

ハローキティ・デザイナー山口裕子デザイン

紀文オリジナルデザインになります!

 

お正月にぴったりの黒と金の華やかで

落ち着いているデザインで

 

お正月以外でも使いたくなりますね

 

おせちの中身は本格おせち+洋風おせちの

スペシャル2段重になっております。

 

こちらも冷蔵でお届け

になりますので解答不要です

 

⇒おせちの予約は終了致しました 

 

※リンク先にアレルギー表もあります

 

 

 

2.100個限定 体に優しいおせち

 

おじいちゃんやおばあちゃんと

一緒に食べたくても

 

咀嚼(そしゃく)が弱くなっていて

一緒に食べれないというかたでも

お子様やご家族と一緒に食べられるおせち

 

やっぱりおせちはみんなで食べて

楽しみたいですもんね

 

⇒おせちの予約は終了致しました 

 

糖質50%オフのおせちも10月上旬に

予約ができるようになります

 

 

 

3.9年連続楽天グルメおせち部門受賞

f:id:imaarumono:20160922033032j:plain

食べ盛りなお子さんや5人前後のご家族に

ぴったりの博多久松の人気おせち「博多」

 

楽天でも毎年のようにグルメ賞を受賞し

年末を待たずに売切れてしまいますので

こちらもお早めにご検討ください

 

⇒おせちの予約は終了致しました

 

 

今年は台風などの影響で個数を減らす

可能性もありますので

 

おせちのご購入を考えているかたは

早めにご検討ください。

 

目次へもどる